ソラマメブログ › ちょっとアニメ好き › スポット › ~Campers Club~

2008年03月24日

~Campers Club~

今回ご紹介するのは「Campers Club」です^^
多分、ご存知の方も多いと思いますがただのカフェではなく名前通りキャンプイベントが行われているスポットです。
グループ専用キャンプですのでグループに参加してください。

毎週月曜日はパチンコCamp
毎週水曜日はeraslubday:Tシャツ着用のダンスCampです
毎週金曜日はダンスCampです


~Campers Club~
これが先週の水曜日のTシャツ着用のダンスCampの様子です^^
70~80年代の洋楽ヒットソングで名曲の嵐でした^^
いつも満員!

~Campers Club~
これが先週の金曜日のダンスCampイベントの様子。
70~80年代の日本の懐メロがかかってました。
全然、曲が分からなかった^^;

~Campers Club~
ドレス姿で参加しましたがなんかスカートが透け透けでハズカシかった;

~Campers Club~
座ってのチャットCampもあるようです。

~Campers Club~
これがオーナーのhananawaさんです。
私の作ったサングラスをいつも愛用してくれてて嬉しいです^^

~Campers Club~
ダンサーのみなさん。

~Campers Club~
イベントが終わるとカウンターで残った人たちと楽しいお喋り^^
私の大好きなお気に入りスポットです☆

~Campers Club~
隣にはショップスペースがあります。

~Campers Club~
私のキューティーハニー、如月ハニー、綾波ヘアーセット、フリーサングラスも置かせてもらっています^^

Campers Clubはこちらから
http://slurl.com/secondlife/Kozushima/39/240/21

とても楽しいところなのでみなさん是非遊びに行ってみましょう!
私の好きなコスプレイベントをすることもあるらしいです^^



同じカテゴリー(スポット)の記事画像
Sunny Side UP
コスプレクラブ天真爛漫
同じカテゴリー(スポット)の記事
 Sunny Side UP (2008-04-12 23:19)
 コスプレクラブ天真爛漫 (2008-03-19 15:36)

Posted by Cutie Sella at 00:19│Comments(2)スポット
この記事へのコメント
きゅうちゃん、こんにちわ^^ひなです。Campers Clubのことを取り上げてくださってありがとうございます。オーナーはじめ全員で楽しいキャンプにしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
あの、話題沸騰中のキュティーハニーは,きゅうちゃんの作品だったんですね!きゅうちゃん天才!すご~い!        また時間があったらCampers Clubにお越しくださいね。お待ちしています。
Posted by Hina Tachikawa at 2008年03月30日 21:38
こんにちわぁ、ひなさん☆彡

この前の70~80年代洋楽のダンスイベントは最高に楽しかったです^^
ひなさん、詳しいのですごい嬉しかったです。
また、遊びに行きますねぇ^^

そうなんです^^
でもね、キューティーハニーばっかりでガンダム系は全然売れません...^^;
Posted by Cutie SellaCutie Sella at 2008年04月02日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。